久しぶりの摂津峡は2

桜公園へ向かうと、紅葉が始まった桜の木の中に、何やら鳥影が、

カメラを向けると、

久しぶりのホオジロです(^o^)

ここで見かけるのは、久しぶり。その後、林に向かうと、

一部、紅葉が見られましたが、

自称、『絶景 もみじ谷』の紅葉が見られるのは、しばらく先になりそうです。

里山でも、コスモスが見頃を迎えていて、

木の上には、鳥が鈴なりに。ホオジロかも、とカメラを向けると、

ただのスズメでした(^_^;)

その後も、鳥さんを探して、林の中を歩き回りますが、この日は残念ながら、
他の鳥さんの姿も無く、早々に帰路に着くと、

帰り道、芥川の土手に、この日、2度目のカワセミが(^o^)

が、木の中に居はるので、光線の具合があまり良くなくて、

なかなか、思うような写真が撮れません(^_^;)

でも、この日は、2回もカワセミ君に逢えたので、良しとすることに。

と云うわけで、気分良く、帰路に着きました。