月明の中で

昨夜、洗濯物を干そうとベランダに出てみると、西の空にはこのやうな光景が、

夕焼けの中に、月齢3.4の綺麗な三日月が。ちなみにこの写真、1秒の手持です。
お散歩カメラの、強力な手ブレ補正のおかげで、こんな写真が撮れたりします。
ノイズの処理は、イマイチですけど(^_^;)

久しぶりに、月面も撮ってみましたが、困ったことに、数倍お高い、S社の
ライトバズーカよりも、解像感が良かったりします(^_^;)

そんな中、某公共放送局では、昨夜、このやうな番組が放映されていたのですが、

私は、毎晩、9時に寝ているので、リアルタイムでは観ることが出来ませんが、
当然録画しましたので、今日観るつもりです。と云うわけで、昨日は、一昨日に
録画した、こんなんを観ておりました。

特に桑田佳祐氏のファンというわけではないのですが、目下、絶賛放映中の
朝ドラ『ひよっこ』に出演している、元乙女寮のメンバーが出演するとあっては、
見逃せません。

イヤー、素晴らしかったですよ。私は、右端の優子嬢がお気に入りなのです。
彼女が、子役で出演していた『おひさま』も、熱心に観ておりました(^O^)

さて、来週はもう9月、『ひよっこ』もいよいよ大詰めです。これからの
展開も気になります。