台風一過の一家

各地で猛威を振るった、台風5号、今朝がた温帯低気圧に変わったようですが、
もうしばらくは、注意が必要なようです。そんな中、我が家には、

こんなんが来はりました。と云うわけで、

牛乳をあげると、美味しそうに飲んでいます。

よくみると、お腹が大きいので、妊娠中のようです(^_^;)
早く、保護しなくては。

その後、この子も来ました。

さっきのニャンコの、姉妹です。

この子にも、牛乳をあげたのですが、その後、

部屋に入って来て、

まったりと、寛いではります(^_^;)

この子も妊娠していたのですが、最近、子供を産んだようなので、
もう少し懐いたら、捕獲して、不妊手術を受けさせないと。