恵みの雨

昨日の早朝、通勤、通学時には、結構な強雨が降っておりましたが、
昼前には、雨足も弱まり、梅雨らしい、しっとりとした1日でした。
農家の方々には、恵みの雨となったことでしょう。

私も、久しぶりに水遣りから免かれて、そんな中、キュウリや、アサガオ
順調に育っています。

裏側からも撮ってみました。これは、アサガオです。

足元には、チビクマが。

キュウリは、だいぶ、緑のカーテンらしくなってきました(^o^)

実も順調に育っていますが、収穫は、もう少し先になりそうです。

このナスは、収穫間近です(^o^)

雨に濡れたナスの花も良い感じです。

隣のアジサイも、しっとりと。

アジサイには、雨露が良く似合います。