キュウリは急には・・・

一時はダメかもと思った、我が家のキュウリですが、一日三度の水やりの
おかげか、今のところ順調に育っています。

花はそこそこ咲いているのですが、

なかなか結実には至りませんが、

この子は、もうすぐ食べられそうです(^o^)

隣のアサガオも蔓を伸ばし始めています。

ナスもようやく花をつけ始めました。

このまま、うまく実をつけて欲しいのですが。

アジサイは見頃を迎えています(^o^)

周りの白いところはガクで、青いところが花だそうです。

そんな中、生垣のレッドロビンが、またもや新芽を伸ばし始めて来ました。

赤と緑なので、このままクリスマスまで持ってくれたら良いのですが。
でも、そろそろ剪定しないと(^_^;)