メインテナンスの週

今週火曜日、某胃腸科の大腸検査を受けたのですが、幸い異常はなく、
無事に帰宅できました。もし悪性のポリープが見つかったら、その場で切除し、
経過観察で、即入院と云う事になっていたので、その準備もしていたのですよ。

そんな中、今日は、ここ阪急高槻市駅の真正面にある、

医大の予約診察の日です。それに先立って、先週金曜日、ここで
採血と採尿を受け、その結果を、今日、聞きに行くわけです。

そして、来週の火曜日は、某歯科医の3ヶ月点検だったりします。
と、この一週間、医者通いが続くわけですが、それに加えて、

今月の3日から、兄が茨木の某病院に入院していたりします。
当初は、一週間程度の入院と聞かされていたのですが、思ったより
長引いて、来週には、ようやく退院出来そうです。やれやれ。

まあ今回の入院は、茨木で助かりました。直ぐ近くには従姉妹が住んでいて、
先日は、見舞いに付き合ってくれたりしました。

以前は、川西や、池田の病院に入院していたこともあって、あの頃は、まだ、
仕事もしていたので、見舞いに行くのも大変でしたので(^_^;)