最後のお仕事

9年ほど前に発売された、エプソンの、このEPー901A

私も、発売直後に購入し、便利に使っておりましたが、

ここ数年、調子が悪く、給紙が不安定なのか、ドキュメントのプリントでは
途中で文字が乱れたり、

写真のプリント時には、色の再現がうまくいかなかったり、不具合が
起きていたのですが、インクも結構残ったりしていたので、だましだまし
使っていたのですが、

先日、こんなんがやって来ました。最初に買った、ドットインパクトプリンタから
数えると、おそらく8台目くらいです。

プリンタの用途も、プログラムのデバッグから、ドキュメントの印刷に変わり、
最近は、写真のプリントが主な目的でしたが、 iPad を入手してからは
それもほとんど無くなって、年賀状の印刷が主な役割りとなっていたりして(^_^;)

これから、セットアップにかかりますが、その前に、EPー901Aには、
最後のお仕事が、

DVDのレーベルの印刷です。まだインクも残っているので、最後まで、
使い切ってあげないと(^o^)

WOWOWで、来月放映予定の『シンゴジラ』、今月のプログラムガイドに
載っていたので、どうやら放映されるようです(^o^)
例の事件があったので、放映中止かもと危惧していたのですよ。が、彼の出演シーン
カットされるのかも。