初夏、なのでしょか?

昨日は、大阪でも30℃を超え、暑い1日でした。そんな中、

キュウリは、今のところ順調に育っています(^o^)

が、朝、昼、晩、1日3回、水やりが欠かせません(^_^;) 九州の友人は
キュウリではありませんが、昼間、2時間おきに水やりをしているそうです。

ナスも順調に育ってはいますが、葉が虫に食われています(^_^;)

ジャガイモも枯れ始めていて、もう直ぐ収穫出来そうです(^o^)

ガクアジサイも、ようやく花を咲かせ始め、

あとは雨を待つばかりです。が、困った事が、

コスモスが、花を開き始めています(^_^;)

このまま、秋まで咲いていてくれるのでしょうか?