誰やねん、君は

先日、お散歩を兼ねて図書館へ。いつもの城跡公園にはこんなんが、

いつものムクドリです。

近くには、もう一羽、仲良く地面をつついています。

ここには、ツグミンも、まだ居はりました(^o^)

町内では、ほとんど見かけなくなりました。が、町内にはこんなんが、

某アパルトマンのフェンスには、二羽のカワラヒワの姿が。

ここで見かけたのは、久しぶり、

ツグミンと入れ替わりにやって来たのかも。

閑話休題、城跡公園では、このやうな光景が、

テレビの撮影クルーのようです。

高山右近像の前で、ロケの準備が始まりました。

この女の子がレポーターのようですが、

見たような気がするのですが、名前がわかりません。と云うわけで、
Google で画像検索をかけてみると、

男や、とゆうてはります(^_^;)
この女の子(男の子かも)、知ってる人がいたら、教えて。