日本庭園の奥には

万博公園の日本庭園の奥には、ちょっとした小川があって、
そこではこのやうな光景が、

この河原で、ツグミンが水を浴びてはります。

ツグミンの水浴びを見るのは、初めてかも。そしてその隣では、

カワラヒワとスズメも、仲良く水を浴びています(^o^)

カワラヒワ、水を浴びた後は、木の上に移動しはりました。
その後も、河原にはこんなんが、

これが、本当のカラスの行水だったりして。

河原を後にして歩いていると、何やら鳥影が、

カメラを向けると、見にくいですが、

シロハラのようです。木の上にはこんなんも、

後ろ姿ですが、お約束のヒヨドリです。さらにその下には、

ムクドリんの姿も。原っぱにはこんなんも、

キジバトが、何やら、突いていました。そして、その後ろには、

またしても、ムクドリんが。

日本庭園を堪能した後は、ゲートを出て、中央環状線に乗って、帰路に着きました。