私はだれ?ここはろっこー?

先日の金曜日、阪急→阪神→六甲ライナーと乗り継いで、向かった先はここ、

六甲アイランドのアイランドセンター、

ここにある、この神戸ファッション美術館で、

現在、こんなんが開催されているので、足を運んでみました。

で、事前にWEBのリーフレットを良く見ると、

ニャンコの写真を持参すると、200円の割引が受けられるとのこと(^o^)
と云うことで、当然、我が家のニャンコの写真を持って行きました。

中に入ると、そこは猫好きには夢のような光景が。そう云えば、先週も
同じような感想を書いた覚えが(^_^;)

このニャンコ絵の全てが、個人のコレクションだと云うのが驚きです。

ニャンコ絵を堪能して、ミュージアムショップに向かうとこのような光景が、

ニャンコ割りを受ける時に提出した、ニャンコの写真が飾られています(^o^)

今頃、我が家のニャンコの写真も飾られているはずです(^o^)