割れなべに、とじぶた

1年3ヶ月ほど使い倒した、iPad 5ですが、本体とスマートカバーの間に、
ビミョーなすき間が。

カバーのヒンジ部が裂けています(^_^;)

本来は、カバーを開けると、スリープから復帰するのですが、
カバーのマグネットと、本体のセンサーがズレているためか反応しません(^_^;)

で、この際カバーを交換することに。

初犯ぢゃなく、諸般の事情で、同じ色にしたかったのですが、在庫が無く、
仕方なく、この色に。これはこれで悪くはありませんが・・・

同色のボトムカバーも、付いてきます(^o^)

カバーを開けると、スリープから復帰します。スマートカバーたる所以です。
とここまでは良いのですが、一つだけ困った事態が。

iPad 3と、色がかぶってしまいました(^_^;)
まあ大きさや重さが違うので、間違えたりはしないのですが、
単にビジュアルの問題です。ちなみに、交換前はこんなんでした。

さて、私はどうすべきでしょうか?