三度目の遭遇

ここ数日、寒い朝を迎えています。そんな中、昨日は寒風吹きすさぶ中、
お散歩を兼ねて、図書館へ。

途中の城跡公園の梅林では、

知らん間に、見頃を 迎えていて、

眼を楽しませてくれます。

京都の城南宮や、大阪城の梅林に行けば、もっと見事な梅を楽しめると
思うのですが、梅林はは私にとっては鬼門です。2回続けて、持って行った、
虎の子の、D600が、フリーズしてしまいました(^_^;)

http://d.hatena.ne.jp/yujiro-1/20150312

以来、梅林にはD600、持って行けなくなっています。他のカメラは
おそらく大丈夫だと思いますけど・・・

池では、今日も仲良く、アヒルと、カルガモが泳いでいます。

で、こんなんもいました。

先日も見かけた、シロハラです。

どうやら、ここに定住してくれているようです(^o^)

シロハラ君、また会おう。