河から出るとは

先日、お散歩の途中、久しぶりに図書館へ。

今年はいつまでも暖かったせいか、

校庭ぢゃなく、皇帝ダリアが、未だに元気に咲いています。

が、野見神社の前の、メタセコイアは良い感じに紅葉しています。

図書館では、こんなんを借りて来ました。

コニー・ウィリスの、短編ぢゃなく、中編集です。
いつものハヤカワではなく、なぜか河出書房から出版されています。

先日、ディスカバリーチャンネルで、ウィネベーゴの工場を取り上げた
番組が放映されていて、このウィネベーゴ、どこかで見た覚えがあって、
図書館に検索をかけたら、これがヒットしました。

箸休めには、こんなんを。

昨日から、新作の上映が始まっています。そのうち、観にいかなくては(^o^)

その後、書店に足を運び、

絶賛放映中の朝ドラのガイド本、つい買ってしまいました(^_^;)

原作本も買ってみました。桜橋のキリスト教書店にも置いてあったような。
潮出版社の書籍が、キリスト教書店に並んでいるのが何とも・・・・