単調な探鳥

このところ、何かと忙しく、鳥さんを撮りに行けていません(^_^;)
と云うわけで、ベランダからの探鳥だけが頼りです。
そんな中、某日の朝、ピーカンの空に、ヒヨドリが。

が、庭のメジロには、迷惑な存在です。

威嚇するように、ピーピー鳴いて、

メジロを追い払ってしまいます(^_^;)

そんな中、こんなんが来ました。

久しぶりの、カワラヒワです。

同じ電線の隣には、こんなんが。

こちらも久しぶりの、ジョビちゃんこと、

ジョウビタキの女の子です。

遠くの電柱のてっぺんには、キジバトの姿も。

で、このように、同時に数種類の鳥さんが現れると、どれから
先に撮ろうかと、優先順位をつけなければなりません。

これを、専門用語で、トリアージュと云わないか・・・(^_^;)