ベランダからの花鳥風月2

4月の某日、ベランダから外を眺めていると、お向かいの屋根の上に、

ニャンコの姿が。ピントを合わせる間も無く、

屋根の向こうに、消えてしまいました。

後日、今度は、屋根を降りてくるところに、遭遇しました。

屋根から、テラスを伝って、

器用に、降りていきます。

5月の某日、ベランダから空を見上げると、

月齢 12.3 の綺麗な月が。満月よりも、これくらいの方が、クレーターも
見やすいようです。

ホワイトバランスを、曇天に変えて、撮ってみました。

プログレッシブズームで、2700ミリ相当で。強力な、手振れ補正のおかげで、
こんな写真が、手持ちで、簡単に撮れてしまいます(^o^)

と云うわけで、花鳥風月、ぢゃなく、花鳥猫月、ここに完成です(^_^;)