名神高速に乗って2

さて、苑内に入り、写真を撮ろうと、カメラを取り出し電源を入れると、
液晶パネルに、Errの表示が。操作を全く受け付けません。

当日は、このところ出番の無かった、虎の子のD600を、
久し振りに、持ち出して行ったのに(^_^;)

が〜ん。1年前の悪夢の再現です。

http://d.hatena.ne.jp/yujiro-1/20140304

前回は、大阪城梅林で発症し、今回は、城南宮の梅林での発症、と云うことで、
私のD600にとって、梅林は鬼門のようです(^_^;)

で、気をとり直し、予備に持って行った、V3にレンズを付け替え、
撮影を始めましたが、気分はイマイチです。

天候も、良く無かったし、

梅も、まだ三分咲きだったし、

ツバキも、そんなに綺麗ぢゃなかったし、

なんか、全く、テンションが上がりません。

せめて、撮り終わってから、壊れてくれたら良かったのに(^_^;)

と云うわけで、撮影も早々に切り上げ、修理代捻出のため、帰りは高速に乗らず、
下道を通って帰宅しました。