阪急電車に乗って2

さて、丸太町から、地下鉄に乗り、京都駅へ。

これを見るためです。今日、22日までの開催です。
で、やっぱり大伸ばしで見るライオンは、迫力満点です。来て良かった(^o^)

売店は、猫好き、と云うか、岩合氏の猫写真好きには、たまりません。
欲しいグッズが、てんこ盛り(^o^)

で、写真を撮っていたら、売り場のお姉さんに叱られてしまいました(^_^;)
写真展は、当然、撮影禁止ですが、売店には撮影禁止の表示は無かったのに。

気をとり直して、会場を出ると、こんなんが。

ここには、怖いお姉さんの姿も無く、写真撮ってもいいはず・・・?

こんなんも展示されています。

この写真展のスポンサーでもある、Oリンパスの、岩合スペシャルです。
外観だけ、グリーンに塗装されています。市販すれば、売れると思うけど。

でも、マイクロフォーサーズ、やっぱり、長焦点のレンズが無いのが、
気になります。自社開発が出来ないのなら、Sグマや、Tムロンに、
マウントを提供すれば、すぐにでも実現出来そうに思うのですが。

さて、今日、2月22日は、ニャンコの日、と云うことで、ケーブルテレビの
アニマルプラネットでは、一日中、ニャンコ番組の特集です(^o^)