阪急電車に乗って2

と云うわけで、昼前に京都御苑を出て、地下鉄一駅分歩いて、烏丸御池へ。

妻のおごりで、某カレー店で、昼食を。

昼食後、腹ごなしに、またもや地下鉄一駅分歩いて、四条烏丸へ。

途中には、こんなんが。

聖徳太子が、創建したことでもおなじみの、六角堂です。

中は、こんなんです。

ここにも、ハトさんが(^O^)

そうこうするうちに、ギャラリーへ、とうちゃこ。

が、店内は、撮影できず^_^; その後、6月に開店した、ここへ、

東急ハンズの京都店です。が、探しものは見つからず^_^;

で、確実に座って帰ろうと、河原町まで歩いて、阪急の始発に乗って、
帰宅しました。13,000歩ほど、歩きましたので。

さて、本日、これから某所に出かけるのですが、外は雨もよう。
やっぱり、私は、雨男、かも^_^;