JR東西線に乗って

昨日は、お日柄も良く、JR東西線に乗って、向かった先はここ、

大阪造幣局桜の通り抜けです。初めて、足を運んでみました。

大川沿いの桜は、ほとんど見頃をすぎています。

が、造幣局の桜は、今が見頃です(^O^)

それだけに、中は大変な混みようで、

とても、ゆっくりと桜を鑑賞する事は出来ません。

初日、と云うことで、報道関係者の姿も。

構え方が、サマになっていますね。

一応、桜の写真も、撮ってみました。

夜の桜も観て観たいかも。

残念ながら、鳥さんはいませんでしたが、上空にはこんなんが。

イルカが、空を飛んでいました!(◎_◎;)
天草エアラインの、DHCー8ー100のようです。一度、乗ってみたいものです。