多分、気のせいやと・・・

玄関の前のハナミズキ、先週までは、まだ葉っぱが残っていたのですが、

一昨日の風雨ですっかり落ちてしまったようです(^_^*)

が、よく見ると、

1枚だけ、葉っぱが残っていました(^O^)  最後の一葉、と云うやつです。

閑話休題、12月も半ばを迎えようとしていますが、我が家のカレンダー、だいぶ貯まって来ました。

ニャンコのカレンダーが多いような気がしますが、気のせいやと思います。そんな中、先日、新しいカレンダー、ゲットしてしまいました。

上は某ニャンコ雑誌のおまけで、下は某銀行のカレンダーです。どっちにもニャンコが載っているようですが、多分、気のせいやと思います(^_^*) あとは新聞屋と散髪屋のカレンダー、待つばかりです(^O^)