2月22日は・・・2

昨日2月22日はニャンコの日、と云うわけで各局では様々な特番が組まれていたようですが、とりわけBSの某局では午後の番組の殆どがニャンコ関連の放送でした。

とりわけ愉しみにしていたのが、

右上の番組です。ニャンコのおやつで有名なIナバ社の提供とあって、途中、例のちゃうチュールのCMが放映されるのですが、この日限りの長尺で、このCM観たさに、毎年この番組を観ているような気が・・・

閑話休題、特番と云えば、CATVの某局でもこんなんが放映されていたようです。

こっちは録画しているので、これから観るのが愉しみです(^O^)  そんな中、数日前、ニャンコ雑誌でお馴染みの某社から、こんなんが送られて来ました。

ニャンコ雑誌の今月号に挟んであった、ニャンコ保険の資料請求ハガキを郵送すれば、全員に送られて来ます。ニャンコの肉球が付いたボールペンです。実は数年前にもゲットしているのですが・・・(^_^*)

一番上が、その時のボールペンです。その下が今回ゲットしたものです。肉球が三毛に進化しています(^O^)  が、一番下のボールペン、ニャンコぢゃなく、ワンコみたいです(^_^*)