4ヶ月ぶりの2

花の丘のコスモスを堪能したあと、鳥さんを探して園内を歩いていると、足元にはこんなんが、

我が家にも咲いていた、クリーム色のヒガンバナです。途中の池と云うか、沼の中にはこんなんが、

白いスイレンが咲いています。そして木の上には、

ギンナンが実っています。そしてその先には

カラスが居てました。この日最初の鳥さんです。その後、中央広場の池に行ってみると、堀の上に鳥影が、

アオサギです。この池のヌシやと思います。

場所を代えて撮ってみましたが、後ろ姿しか撮れません(^_^*) そして池の中にも鳥影が、

遠くでカイツブリが泳いでいます。お散歩カメラのレンズなら、もっと大きく撮れたのですが、

600ミリの望遠では、これが精一杯です。本当はもう少し小さいのですが、トリミングしています。一応、鳥さんも撮れたので、気分良く後日本庭園に向かいましたが、続きはまた明日。