残念ながら・・・

一昨日、ベランダから外を眺めていたら、遠くの電柱の上に何やら鳥影が。シジュウカラかもと思って、カメラを向けると、

残念ながら、ただのスズメでした(^_^*)

久しぶりにスズメを撮ったのですが、残念ながらピントが合って無いようです(^_^*)  そんな中、昨日窓の外から鳥さんの鳴き声が、速攻でカメラを向けると、

ヒヨドリが、ピーピー鳴いています。が、残念ながら露出不足で真っ黒けです(^_^*)  

その後、陽当たりの良い電線に移動してくれたので、今度はフツーに撮れました。

ヒヨドリ撮ったのは久しぶりです。そして、近くにはこんなんも

電柱のてっぺんにスズメの姿が

先日はピントがイマイチでしたが、今度はバッチリ撮れました(^O^)