富岳の前に3

どうぶつ王国のニャンコの一族や、鳥さんを堪能した後、フードコートで一休み。妻はソフトクリームをオーダーしましたが、私はこんなんをオーダーしました。

どうぶつ王国名物、ハシビロコーヒーです。カップハシビロコウのカヴァーが付いています(^O^) が、味はフツーでした。一休みした後、次に向かったのは、熱帯のエリアです。

中に入ると大きなインコが居てて、その隣にはこんなんも、

ナマケモノが木にぶら下がっていて、その下には、

小さなサルも居てます。さらにこんなんも、

この子の名前は判りませんが、マーモットかも。そして別の場所には、

レッサーパンダや、

カピバラも居てました。このどうぶつ王国、昔は神戸花鳥園と呼ばれていて、こんなエリアもあったりします。

ここが何かと云えば、

バードパフォーマンスの広場です。今回は時間が無くて、観られませんでしたが、次はぜひ観たいと思っています。どうぶつ王国には、他にもようさんの動物や鳥さんに加えて、爬虫類も居てるのですが、妻が苦手やとゆうので、今回観に行けませんでした(^_^*)  次回は1人で来なくては。