朝ドラに代わって

先日、Aサヒの朝刊にこのやうな記事が。先々週から放映が始まった、大阪城近くの某局で作られている、夜ドラが紹介されています。

現在放映されている、渋谷の某局で作られている朝ドラがイマイチ面白くないので、とりわけこの夜ドラが脚光を浴びているようです。

このドラマ、私は某プロダクションのお知らせで知ると云う、不純な動機で観はじめたのですが、すっかり嵌まってしまいました(^_^*) 

斉藤雪乃嬢、確かに出てはります。3週分見終わったのですが、今のところ、2週目の冒頭、ほんの数秒、ニューズキャスター役で出てはっただけです(^_^*)

今週は声の出演だけだったような気が。雪乃嬢、茶屋町の某局のラヂオ番組の中でも宣伝してはりましたが、MCの森ちゃんに、キャスター役はあかんやろと、突っ込まれてはりました。とまれ、あと3週、これからも愉しく拝見させて頂きます。