放蕩娘の帰還3

昨日の朝、ベランダの奥にこんなんが、

長女のチビクマです。隅っこで眠っているようです。近づいてみると、

薄目を開けて、私を睨んで、

大きな口を開けて、あくびをしました。相変わらず、右の牙が欠けていますけど。

チビクマには放蕩癖があって、台風が接近して来た頃に家出して、ここ3日くらい帰宅しませんでした。先月にも、1週間ほど家出した前科があったりします。

家出中は、近所のお宅でお世話になっているようなので、あまり心配はしていなかったのですが、夜中に鳴き声がした時には安心しました(^O^)  速攻で窓を開けると、入って来て、何事も無かったように振る舞っています。昨夜も、午前2時に起こされました(^_^*) 喉が乾いて、水が飲みたかったようです。困ったものです・・・