得意のキャスティング?

先日、大阪城近くの某局のツイッターに、このやうな書き込みが、

先週から始まった同局の夜ドラに、斉藤雪乃嬢が出演しはったとの書き込みです。そう云えば、雪乃嬢が所属してはる某プロダクションからも、このやうなお知らせが↓

と云うわけで、速攻で配信で観てみたら確かに出演してはりました。が、何故か画面のキャプチャーが出来ません(^_^*)  で、こんなこともあろうかと、一応録画していたので、TV画面の写真を撮ってみました。

ドラマの冒頭、ニューズキャスター役で、ほんの数秒出演してはりました。えーこんだけかいな(^_^*)  これからも時々出はるとの事ですが、どの場面に登場するのかわからないので、ドラマから目が離せません(^_^*)

ほんの数秒の出番でしたが、エンドロールにはしっかり、雪乃嬢の名が載ってはりました(^O^)  そう云えば雪乃嬢、以前、この映画にも出てはったような憶えが。

西加奈子氏原作の映画ですが、この時もニューズキャスター役で出てはったような気が・・・キャスターのキャスティング、得意なのかも(^o^)