嵐電の中でしか聞こえぬ聲がある・・・

昨日、2月22日はニャンコの日、と云うことでTV各局では、様々なニャンコに関する特番が組まれておりました。

f:id:yujiro-1:20220223043431j:plain

渋谷の某局も、結構頑張ってはりましたが、1番力を入れてはったのは、なんと云っても衛星波のこの局でしょう。

f:id:yujiro-1:20220223043714j:plain

午後1時から夜半まで、全てニャンコに関する番組だったような気が・・・が、そんな中、渋谷の某局ではこんなんが放映されておりました。

f:id:yujiro-1:20220223044007j:plain

目下、この局で絶賛放映中の朝ドラの特集でした。出演者も半分はこの朝ドラの出演者だったりするのですが、特に気になったのが、上段の右端の徳永ゆうきくんです。彼はヒロインの幼なじみとして出演しているのですが、たぶん、この場面にも出てはったような・・・

f:id:yujiro-1:20220223044459j:plain

川栄李奈嬢演じるヒロインが、嵐電に乗って映画村に向かうシーンです。このシーンに関しては、窓の外にこの時代には存在していない筈のTヨタのPリウス、それも新型が写っているやないのと、話題になっておりましたが、この時流れていた車内アナウンス、多分徳永ゆうきくんの声やと思います。彼は鉄道マニアとしても知られていて、車内アナウンスも特技やし・・

f:id:yujiro-1:20220223045128j:plain

この朝ドラ、4月8日で終わるとの事ですが、これからも毎朝、愉しく観させていただきます(^O^)