使えないかもと思うけど・・・

昨日小雨の中、Aマゾンからこのやうな入電が

f:id:yujiro-1:20210709044454j:plain

配達完了のメールです。ご丁寧なことに、我が家の玄関前の写真まで添付されています。でもその時間、在宅していたし、こんなメールを打電するより、インターフォンを押す方が簡単やろ、と思うのですが・・・

f:id:yujiro-1:20210709044754j:plain

と云うわけで、気を取り直して荷物を取って来ました。中身はこんなんです。

f:id:yujiro-1:20210709044909j:plain

左の箱の中身はこれ、

f:id:yujiro-1:20210709045000j:plain

先日紹介した、PC用のヴォリュームコントローラーです。Mランツのレシーヴァーに使えたら、と思って購入したのですが・・・

f:id:yujiro-1:20210709045137j:plain

右はiPhone 用のケースと云うかサックです。左のサックと全く同じ製品です。4年前、iPhone 8(+) と同時に購入したのですが、後ろがこんなんです。

f:id:yujiro-1:20210709045500j:plain

底の部分が破けています。このままでも使えるのですが、買い替えることにしました。が、このサック、この秋購入予定の iPhone 13 でも使おうと思っているのですが、もしかしたらサイズが合わず使えないかも ・・・

f:id:yujiro-1:20210709050112j:plain

一か八かで購入した、PC用のヴォリュームコントローラー、速攻でMランツのレシーヴァーに繋いでみたのですが、案の定使えませんでした(^_^*)  どないしよう・・・