まさかのワンコイン

先日、Aマゾンより謎(でもないか)の荷物が届きました。

f:id:yujiro-1:20200811043923j:plain

速攻で封を開けると、中身はこんなんです。

f:id:yujiro-1:20200811044014j:plain10.5インチの iPad 用の一体型ケースです。このS社製のケース、iPadiPhone 用として定評があって、私が以前使っていた、iPhone 6のケースもこのS社製だったような気が。

f:id:yujiro-1:20200811044625j:plain

2年ほど使い倒した、私の10.5インチの iPad Pro のケース、このやうにボロボロです。

f:id:yujiro-1:20200811044901j:plain

リアの縁も薄汚れていますが、カヴァーを開くとさらに悲惨な光景が、

f:id:yujiro-1:20200811045029j:plain

カヴァーの内側、エッヂや折り目のヴァイニールがめくれてしまっています(^_^*)

と云うわけで、Aマゾンでケースを物色していたら、良さげなケースが見つかりました。

f:id:yujiro-1:20200811045450j:plain

速攻でオーダーして、これが先日届いたわけです。これまではブルーやグリーンやオレンヂのケースを使っていたのですが、ブラックのケースは初めてですが、何となく、高級感があるような気が。

f:id:yujiro-1:20200811045718j:plain

リアもなかなか良い感じです。が、何より気に入ったのはそのお値段です。送料込みで、なんと500円!ワンコインでした。予備に、もう一個買おうか、と思ったりします。