仕切り直しの

我が家では、玄関ホール(と云うほどではありませんが)と浴室の間を、アコーディオン・カーテンで仕切っているのですが、

f:id:yujiro-1:20200815051204j:plain

先日、カーテンの先頭のランナーが、取れてしまいました(^_^*)

f:id:yujiro-1:20200815051309j:plain

このままでも使えないことは無いのですが、カーテンも薄汚れてきたことやし、先日、交換してもらいました。

f:id:yujiro-1:20200815051502j:plain

工事中の写真を撮り損なったので、交換後に撮ってみました。

f:id:yujiro-1:20200815051614j:plain

偶然ですが、周りの木枠とよく似た感じになりました。

f:id:yujiro-1:20200815051752j:plain

ついでに、先日から開けにくくなっていた、トイレのドアノブも換えて貰いました。

f:id:yujiro-1:20200815051907j:plain

2階のトイレのノブは、今のところフツーに使えているので、そのままです。今月も出費が嵩みます(^_^*)