昼間から・・・

昨年の10月に工事が始まった、西側のお向かいのお宅ですが、

f:id:yujiro-1:20200510054913j:plain

7ヶ月後の昨日、久しぶりに覗いてみるとこんなんです。

f:id:yujiro-1:20200510055041j:plain

建物は完成して、もう住んではるのですが、外構の工事が、まだ行われたりしています。後から工事が始まった、奥のお宅は、外構までとっくに終わっているのに。そんな中、下を覗いてみると、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20200510055353j:plain

畑のジャガイモも、順調に育っているのですが、手前のムクゲも、だいぶ葉を繁らせています。ついでに花壇の写真も撮ってみました。

f:id:yujiro-1:20200510055858j:plain

花壇の左のアジサイも、蕾を付け始めています。

f:id:yujiro-1:20200510060116j:plain

左のトチの木も葉を繁らせていますが、良くみると葉の中に、何やらチョウ影が、

f:id:yujiro-1:20200510060243j:plain

2匹のアゲハチョウが、昼間から、イケナイことをしてはりました(^_^*)