今年の景品は

みやこめっせの某レストランで食事を済ませ、岡崎公園のイヴェント会場に向かうと、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20191004054120j:plain

そこそこベンチが置かれていたのですが、すでにようさんの人で埋まっていて、立ち見するしかありません(^_^*)

f:id:yujiro-1:20191004054355j:plain

と云うわけで、望遠で撮ってみました。一緒に並んではるのは、東映映画村のお馴染みの俳優さんたちです。去年も来てはりました。ひときわ目を引く、真ん中のお姐さん、

f:id:yujiro-1:20191004054626j:plain

先ほど、西陣織会館に居てはったのですが、写真を撮りそこなっていたので、出番待ちの際に、撮ってみました。

f:id:yujiro-1:20191004054911j:plain

と役者が揃ったところで、恒例のお芝居が始まります。まずはなごみんに帯を巻いて、刀を差して、チャンバラの準備が。

f:id:yujiro-1:20191004055115j:plain

なごみんも、今回で3回目、少しは上手になっていて、

f:id:yujiro-1:20191004055527j:plain

人を斬るのも、様になって来たようです。そのうち、女優デビューもあり得るかも。

f:id:yujiro-1:20191004055714j:plain

と、小芝居を愉しんだあとは、お待ちかねの大抽選会の始まりです。結論から云うと、今年はこんなんをゲットしました(^O^)

f:id:yujiro-1:20191004060130j:plain

一番下の、サーティワンの、500円のアイスクリームのギフトカードです。これだけでは寂しすぎるので、参加賞と一緒に撮ってみました。

f:id:yujiro-1:20191004060414j:plain

結局、この日は21000歩、15キロ歩いたことに。イヴェントのあと、岡崎公園から地下鉄の駅まで歩き、自宅から阪急高槻までの往復を加えるとこうなります。気温は多少高めでしたが、それでも気持ちよく歩けました。来年もまた、参加しなくては。なごみんにも逢えるので(^O^)