仏の顔も・・・

1月の末に購入した、某社のスクワットマジック、腹筋を鍛えるべく、毎日使っていたのですが、

f:id:yujiro-1:20191005053238j:plain

7月の初めに、ブチルゴムのチューブが切れてしまいました(^_^*)

f:id:yujiro-1:20191005053442j:plain

速攻で、某社にメールを送ると、数日後に代換品が送られて来ました。

f:id:yujiro-1:20191005053626j:plain

某社の気持ちの良い対応に、気分良くエクササイズに励んでいたのですが、つい先日、今度は3ヶ月も使っていないのに、またしてもチューブが切れてしまいました(^_^*)

f:id:yujiro-1:20191005054027j:plain

前回と違って、今回はチューブの内側が切れてしまっています。と云うわけで、またもや速攻でメールを送ると、

f:id:yujiro-1:20191005054158j:plain

数日後、代換品が送られて来ました。今回は、改良品を送ってくれるよう頼んだのですが、特に改良はなされて無いようです(^_^*)

f:id:yujiro-1:20191005054311j:plain

ウェブのレビューを見ると、同じやうな事例が多数見られます。某社は、使い方に問題があるんぢゃないの、と書いてきましたがこれは構造的な欠陥や、と思います。今度切れたら、私も切れそうです。