筋肉痛に負けず

1月も、本日で終わり、明日から、2月、が、このところの運動不足で、体重が2キロほど増えてしまい、なんとかしなくては、と思っていたら、先日、Aマゾンより、こんなんが届きました。

f:id:yujiro-1:20190131053821j:plain

 某社の、某健康器具です。速攻で開封し、組み立ててみました。

f:id:yujiro-1:20190131053947j:plain

 組み立てと云っても、オレンジのケーブルを引き出し、固定するだけです。これで、運動不足が解消されるはずです(^o^)

f:id:yujiro-1:20190131054152j:plain

 縁側で、同社の、某健康器具と、ツーショットを撮ってみました。が、実際はキッチンに置いて、テレビを見ながら、試してみます。

f:id:yujiro-1:20190131054453j:plain

 この器具の、CMに出てはる、横澤夏子嬢は、1セット、5分間、スクワットをしてはったそうですが、ほんまかいな?

私は、1分で、太ももがパンパンになるのですけど(^_^*)