あれから40日

先月の、台風21號の襲来から、40日が過ぎましたが、関西では、未だに
各地に被害の爪あとが残されていて、高槻の城跡公園では、池の前の木が

強風に煽られ、根元から折れ、池の中に倒れておりましたが、

先日、久しぶりに城跡公園に行ってみると、

根元から切断されていて、池の中の倒木も撤去されていましたが、

一部は、そのまま残されていて、なんでやねん、とよく見ると、

根元には、カメラの姿が。ここは、カメラの憩いの場になっているようです。
そして、その隣には、こんなんも、

池の中ニワ、ニワのカルガモが。ここのカルガモ、久しぶりに見たような気が。

台風の爪あと、少しずつ、改修されつつありますが、我が家のフェンス、未だに
倒壊したままです(^_^;) 年内には、修理して欲しい、と思っているのですが・・・