2ヶ月遅れで

昨日、昼前に雨が上がり、久しぶりに庭に出てみると、

フヨウが未だに咲いていて、

雨に濡れた花びらが、風情を感じさせます。

その向こうには、こんなんが、

キンモクセイが咲いていて、周りには、甘酸っぱい匂いが漂っていま・・せん(^_^;)
雨に濡れたせいか、匂いが奪われてしまったようです。

畑では、ダイコンが順調に育っていて、もうすぐ収穫できそうです。

手前では、ニンジンが、今の所、順調に育っています。

畑には、先日まで、ラディッシュが育っていたのですが、

先日、収穫して、美味しく頂きました(^o^)

10月も半ばを過ぎているのですが、畑の向こうにはこんなんが、

今頃になって、ムクゲが咲き始めました。我が家のムクゲの体内時計(?)

世間より、2ヶ月は、遅れているようです(^o^)