高槻ねこ歩き展

図書館を出て、次に向かったところはここ、

JR前の松坂屋です。ここで、2日からこんなんが開催されていて、

初日に、覗いて来ました。

まあ、会場が狭いので、写真の展示はイマイチでしたが、その分、ニャンコグッズの
物品の種類は豊富で、ここだけでも、結構楽しめます(^o^)

高槻ねこ歩き展を堪能した後は、お隣のJュンク堂へ。

こんなんを購入しました。表紙に斉藤雪乃嬢が載っているのは、たまたまです。
全く知りませんでした。あくまでも、内容に惹かれて購入しました、ホンマです(^_^;)
で、以前に購入した、

これと、合わせて読むと、より楽しいかも(^o^)

Jュンク堂では、こんなんもゲットしました。

目下、絶賛放映中の、朝ドラの解説本の、第2弾です。この『ひよっこ』、リタイア
してから見始めた朝ドラの中で、『あまちゃん』、『朝が来た』、と並んで、私的に
ベストスリーだと思います。今後の展開にも、目が離せません。

そして、私がハマっている、もう1つが、昨日、最終回が放映された、この、

『ブランケット・キャッツ』なのですが、この第5話になんと、『ひよっこ』に
出演していた、なばためちゃん、こと松本穂香嬢が出演しています(^o^)

私は、第5話を見ながら、どっかで見た顔やなと、思っていたら、妻が、
なばためちゃんや、と気づいたわけで・・・

ひよっこ』の放映も、あと2ヶ月、乙女寮のメンバーの再開、もう一度観たい、
と思っているのは、私だけでしょうか?