ホンマかいな?

昨日の朝、Aサヒの朝刊の3面に、某出版社の広告が。

f:id:yujiro-1:20210127053118j:plain

真ん中の松井玲奈嬢の新作も気になりますが、問題はその右、冲方 丁氏の新作の広告です。先週、某誌の広告を見て、読みたいと思ってたのですが、良くみると、下に期間限定で『全文無料公開』の案内が。速攻でQRコードを開いてみると

f:id:yujiro-1:20210127053621j:plain

このサイトが現れました。ほんまに全文が公開されています!

f:id:yujiro-1:20210127053840j:plain

しかも嬉しいことに、横組みで掲載されています。上記のやうな横文字が多用されている作品は、横組みの方がはるかに読み易いので、期限内に余裕で読めそうです(^。^)

さて、冲方氏と云えば、映画化もされた

f:id:yujiro-1:20210127054411j:plain

この『天地明察』が代表作やと思うのですが、私は下の作品の方が好きだったりします。

f:id:yujiro-1:20210127054522j:plain

原作は読んでいないのですが、一昨年、WOWOW で観たのですが、12人の若手の俳優たちの競演を愉しませて頂きました。とりわけ杉咲 花嬢の演技が光っておりました。その杉咲嬢、目下絶賛放映中の某局の朝ドラで主演を張ってはるのですが、

f:id:yujiro-1:20210127055015j:plain

先日、居ても立っても居られず、Jュンク堂で、こんなんも購入してしまいました(^_^*)