呪いの『シン・ゴジラ』

先月から、愉しみにしていた『シン・ゴジラ』先週の土曜日に、

8時からWOWOWで放映されていたのですが、私はその時間、いつも
ブラタモリ』を観ているので、BDレコーダーで予約録画していて、
あくる日の昨日、観ようと思ったら、何故か録画されておりませんでした(^_^;)

観終わったらDVDに焼こうと、Bキャスカードを、テレビから、BDレコーダーに
差し替えたのですが、その時、上手く刺さってなかったようです。が、幸い、昨日、
2時からも再放送があったので、速攻で予約録画をして、2時からリアルタイムで
観はじめたのですが、3分前にスタンバイOKのLEDが点滅し、安心していたら、
本編が始まると、突然LEDが消え、またもや録画できませんでした(^_^;)

私の DIGA 購入して6年以上経っているので、HDDがお亡くなりになったのかも、
と思ったのですが、以前に録画した番組は再生できるし、念のために、別の番組を
予約録画してみると、無事に録画出来てるし!なんでやん、ひょっとしたら、この
シン・ゴジラ』録画出来ないように、呪いが掛かっているのかも(^_^;)

まあ、今週の木曜日、再々放送されるので、また、チャレンジしてみますけど・・・