2セットで本体が

さて、今日から7月、今年も半分が過ぎてしまいました。
あと5ヶ月もしたら、12月を迎えるわけで、12月と云えば、年賀状、
と云うわけで、その前に、プリンタのセットアップをしなくては。

箱から出して、梱包を解いて、保護材を外し、通電して、PCとLANで
繋ぎます。

これまで使っていた、901Aより、ふた回りほど小さくなっています。

インストール用のCDも付いて来ますが、エプソンのウェブサイトから
セットアップする方が簡単です。30分ほどで、各種ドライバーやら
アプリのインストールが完了です。

テストプリントも無事に終わり、最初にプリントしたのがこれ、

このプリンタの、納品書と云うか、領収書です。左が、901Aでのプリントです。
これで、年賀状の準備もバッチリです(^o^)

この808A、型落ちと云うことで、こんなお値段で買えたのですが、
問題は、インクカートリッジの値段です。2セット買えば、プリンタ本体が
買えてしまうと云うのは、あまりにも高すぎるような気が(^_^;)