NPOフェスタに行ったった2

と云うわけで、中に入ると、多目的ホールでは、NPOフェスタの開会式が
行われていて、

真ん中には、高槻市長も居はります。

観衆の中には、高槻出身の、某衆議院議員の姿も。

会場に入ると、各NPO団体のブースが並んでいて

妻が、先日までボランティアとして働いていた、外国人支援団体や、

先日、捕獲器をお借りした、地域猫の保護活動を行っている団体のブースも。

また、近々、捕獲器を借りる予定です。

と云うわけで、図書館ではこんなんを借りて来ました。

岩合光昭氏の、最新の写真集です。App Store には、同名のアプリもあって、

私の iPhone、並びに iPad にも速攻で、インストールしています(^o^)

こっちはアプリなので、ちゃんと時間が表示され、バックの写真を1分ごとに
入れ替えると1時間で60枚、24時間で、その24倍、1440枚の写真を
見ることが出来るはずですが、まだ全部見たことはありません(^_^;)