ヤンキーなスワローズ

昨日は、二週間ぶりに能勢へ。相模原の悲惨な事件の後でもあり、
少し緊張して向かいましたが、

施設の前には、綺麗な花が並べられていて、

心を落ち着かせてくれます。

あのような惨劇は、二度と起きないで欲しいものです。

上を見上げると、このような光景が、

新しい雛が生まれていて、

親がせっせと、餌を運んでいます(^o^)

兄の部屋の外にも、こんなんが、

若いツバメです。前回は、ガラス越しでしたが、

今回は、ガラス戸を開けて撮れました(^o^)

ちょっと、眼があったような気が。

下の駐車場を見下ろすと、さらにこのような光景が、

スズメかと思ったのですが、よく見るとツバメです。

コンビニに屯する、ヤンキーのようです(^_^;)