春はそこまで2

去年の11月に植えたチューリップ、2月はこんなんでしたが、

3月も10日を過ぎてだいぶ育って来ました。

今月中には、花を咲かせてくれそうです。

なかなか咲く気配を見せなかった、キズイセンですが、

今頃になって、ようやく咲きそろってきました(^o^)

小さかったムスカリは、

やはり、小さいままです。もっと大きくなると思っていたのに(^_^;)

冬の寒さで、すっかり枯れてしまったアジサイでしたが、新芽が
伸びてきています(^o^)

そんな中、あまり元気が無いのが、

我が家の二匹のニャンコ、

このところの寒のもどりで、少々不機嫌のようです。

早く暖かくなって欲しいようです。私も同じ思いです。