畑の中では

3月も今日を入れてあと4日、そんな中、我が家の庭ではこのやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20210328043624j:plain

チューリップが、だんだん咲きそろって来ました。

f:id:yujiro-1:20210328043752j:plain

が、中には開きすぎたチューリップもあったりして

f:id:yujiro-1:20210328043847j:plain

なかなか綺麗な写真が撮れません(^_^*)

f:id:yujiro-1:20210328043945j:plain

が、それでも何となく春めいた光景です。そしてその後ろでは

f:id:yujiro-1:20210328044052j:plain

花壇のローズマリーが、知らん間に満開を迎えています。

f:id:yujiro-1:20210328044158j:plain

というわけで、アップで撮ってみました。そして畑ではこのやうな光景も、

f:id:yujiro-1:20210328044254j:plain

あいかわらず、ニャンコの狼藉が続いて居ますが、よく見ると

f:id:yujiro-1:20210328044417j:plain

ひと月ほど前に植えたジャガイモが芽を出し始めました。

f:id:yujiro-1:20210328044532j:plain

陽当たりの良い、南側の畑での光景です。他の畑の発芽はもう少し後になりそうです。このまま、ニャンコの狼藉に負けずに順調に育てば、5月の末には収穫できそうです(^O^)