ニャンコの狼藉の中で

1週間ほど前、一念発起して、畑に鍬を入れ、ダイコンとニンジンのタネを蒔いたのですが、

f:id:yujiro-1:20200923052430j:plain

その後、順調に芽を出してきてくれています。

f:id:yujiro-1:20200923052515j:plain

8月に蒔いたタネは、1個も発芽しなかったのですが、今回は殆どのタネが発芽しています(^O^)

f:id:yujiro-1:20200923052655j:plain

この畑は、ニャンコの狼藉に備えて、上の畝を開けています。

f:id:yujiro-1:20200923052857j:plain

その甲斐もあって、下の畝のダイコンは、今のところ順調に育っているようです。

f:id:yujiro-1:20200923052949j:plain

が、真ん中の畑では、このやうな光景が、

f:id:yujiro-1:20200923053057j:plain

せっかく、芽を出したのに、ニャンコの狼藉で、畑がぐじゃぐじゃになっています(^_^*)

f:id:yujiro-1:20200923053215j:plain

速攻で修復し、もう一度、タネを蒔いたのですが、無事に育ってくれるか心配です。