私の、私のカメ(ラ)は、2000ミリ〜♪

2月11日、お日柄も良く、お散歩カメラ3号を持って、
私のホームグラウンド、いつもの摂津峡へ。

例によって、芥川の河川敷を走っていると、カワセミ君とすれ違い(^_^;)
気をとり直して、水鳥を撮りながら走行していると、

この日も、コサギが、カルガモを特訓中、が、サギが白トビしてる〜

近くには、チュウサギも。マイナス補正してみました。
今度は、バッチリです。

しばらく走ると、こんなんが、

久しぶりのジョビ君、ジョウビタキの男の子です(^o^)

町内でも、時々見かけてはいたのですが、撮り損なっていたりして。

走行するうちに、摂津峡へとうちゃこ。林の中には、こんなんが、
私は、ニャンコを撮りに来たわけでは無いのですが、つい(^_^;)

気をとり直して、渓流に向かうと、

ウメの花が咲きかけていて、

カワウが、気持ち良さそうに泳いでいます。

水面には、光がキラキラと輝いていたりして。

が、肝心のカワセミ君の姿は見当たらず、諦めて帰路に着くことに。

帰り道、河川敷を走っていると、

ようやくカワセミ君を発見!

が、枝に隠れて、位置がイマイチです。待つことしばし、

川原に移動してくれましたが、遠すぎます(^_^;)

が、このお散歩カメラ3号ぢゃなければ、ここまで寄れなかった訳で、
さすがは2000ミリ、良い仕事をしてくれました(^o^)