今年2度目の

日本中が寒波に見舞われた、25日の夜、東の空にこんなんが、

月が妖しく輝いています。

レンズを向けると、月の表面に、謎の黒い線が!

良く見ると(見なくても)手前の送電線でした(^_^;)

某日、久しぶりに、こんなんが姿を見せました。

新参ニャンコです。以前は、毎日のように来ていたのですが、

最近では、忘れた頃にやって来ます。我が家以外でも、食事を貰っているようで、
毛並みもツヤツヤと、元気そうにしています(^o^)

そんな中、こんなんも来ました。

謎の鳥です。

誰やねん、君は?

その正体はこの子、ツグミでした(^o^)

さて、悲しいお知らせが。先日、能勢に行こうとして、クルマを出すとき、
バンパーの内側を引っ掛けて、バンパーが、一部脱落してしまいました(^_^;)

そのまま速攻で、いつものお店に持ち込んで、応急手当をしてもらいましたが、

バンパーと、ボディに隙間ができています(^_^;)

ウィールアーチの上部には、すり傷が(^_^;)

先日の点検時に、修理の見積もりを取って貰うと、意外に安く修理できそうです。
あと10年は乗らないといけないので、綺麗にしなくては。
今日これから修理に持って行きます。

と云うわけで、今年2度目の、Car鳥猫月(^_^;) ここに完成です。