早起きは・・・

さて、昨日から世の中も通常運転に戻り、朝の某情報番組も再開され、

新年早々の放送と云うことで、斉藤雪乃嬢の、着物姿で天気予報と云う、
レアな光景が見られました(^o^)

私が、毎朝、5時に起きているのは、別に斉藤雪乃嬢が見たいからでは無く、
あくまでもニャンコに、ご飯をあげるためです。キッパリ。

先日、亀岡のAルプラザのO垣書店で、こんなんを買ってみました。
ここのO垣書店で本を買うと、Aルプラザと両方のポイントをゲットできます(^o^)

関西ローカルの人気番組が、放送300回を迎えたのを記念して、発売されました。
中を開くと、こんなんが、

この番組、JR西日本がスポンサーですので、彼女にはうってつけです。
天気予報の最中にも、電車の話をしたりするし(^_^;)